2017年12月25日月曜日

WTI原油~トレンドは短期足から崩れていく

おはようさん!

先週の原油価格は大きく上値を伸ばした。







昨日の記事にも書いた通り、今週も上昇トレンド継続であれば目先のポイントは59ドルである。

まずは58.5ドルを超えてくるかどうかを見極めたいところ。


次に1時間足チャートを見てみよう。


このように、きれいな上昇トレンドである。

トレンドは短期足から崩れていく。

そして、トレンド転換の予兆は短期足から現れる。

従って、とりあえずは上のトレンドラインを下に抜けてくることに期待したい。




再三書いているようにロスカットは60ドルに置いてある。

ここを上抜けするなら潔くカットである。

あらゆる可能性に備えておくことが肝要である。

今朝は以上!

【現在の保有ポジション】
  • WTI原油;55.0SX10、55.5SX10、56.0SX30、56.5SX10、58.0SX50、58.5ドルX20
  • NY金;1245ドルX20、1265ドルX20


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)