2017年12月26日火曜日

NY金~1275ドルは強力な抵抗帯

オッス!

先週金曜日に金価格は大きく上値を伸ばした。



それでは今朝は4時間足チャートを見てみよう。





先週は1275ドルで上値を抑えられている。

ここにラインを引くと、かなり強い抵抗帯であることがわかる。

直近の値動きではサポートとして機能している(破線〇)。

そして、このラインを下抜抜ける手前でもみ合いとなっているのがわかるだろう(破線□)。

従って、1275ドルは一筋縄ではいかないと思われる。

ここで大きく反転下落する可能性もあり、その場合は躊躇なく買い増しである。

または、もみ合いとなるかもしれない。

いずれにせよ、大きく下に押すようなら買っていきたいと思っている。




逆にここを上に抜けた後は、上昇の勢いが加速する可能性が高い。

従って、ここからの押しは絶好の買い増しポイントとなるはずだ。

以上!



【現在の保有ポジション】
  • WTI原油;55.0SX10、55.5SX10、56.0SX30、56.5SX10、58.0SX50、58.5ドルX20
  • NY金;1245ドルX20、1265ドルX20


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)