2017年12月30日土曜日

NY金~1295ドルで大き目のポジションを取る

オッス!

NY金はとうとう1300ドルを超えてきた。



昨日の引け値は1302ドル。





一時、1307ドルまで上値を伸ばしている。

雲上限を上に突き抜けており、上昇の勢いがさらに加速しているのがわかる。

昨日は一服感で押し目があると思ったのだが、そうはならなかった。

昨日も書いたように1200ドル台でポジションを集めておきたかったので、ここは一気に勝負して1295ドルで大き目のポジションを取った。

ジャンピングキャッチのような感じだが、北朝鮮情勢も若干危うくなっていること。

さらにしばらく米利上げはないであろうということ。

また、1300ドルを超えたら、ここがサポートになるであろうこと。

これらを勘案してポジションを取った。




こちらもWTI原油同様、ポジションは持ち越しである。

以上!

【現在の保有ポジション】
  • WTI原油;55.0SX10、55.5SX10、56.0SX30、56.5SX10、58.0SX50、58.5ドルX20
  • NY金;1245ドルX20、1265ドルX20、1290ドルX10、1295ドルX50


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)