2017年12月30日土曜日

WTI原油~60ドル近辺では売り優勢

おはようさん!

昨日の原油高値は60.48ドル。






60.5ドルを超えたら、現在保有しているポジションの一部を決済しようと思っていたが、超えてくることはなく現状維持ということになった。


チャートを見てもわかる通り、3週間前に(ほぼ)十字線の形になって以来、この2週間は上げっぱなしである。

しかし、昨日はやや長めの上髭で引けており、予想通り60ドル近辺では売りが出ている模様だ。

年明けもしばらくレンジ相場が続くと思われる。

当然ながらここから反転下落するシナリオを想定しており、そのシナリオはまだ崩れていない。

(余力があれば、さらに売り増すところであるが、それができないのが残念なところ)




ポジションはこのまま持ち越しということになる。

以上!

【現在の保有ポジション】
  • WTI原油;55.0SX10、55.5SX10、56.0SX30、56.5SX10、58.0SX50、58.5ドルX20
  • NY金;1245ドルX20、1265ドルX20、1290ドルX10


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)