2017年7月31日月曜日

NY金~1290ドルまでは難なく上昇するだろう

オッス!

先週のNY金は大きく上伸した。



今週も上昇の勢いが継続するか見ものである。


現在1270ドル付近を推移中だ。

1270ドルから上には目立った抵抗帯は存在しない(チャート四角で囲った領域)。

従って、ここから1295ドル程度までの上昇は難なく到達すると思われる。

4時間足チャート。


7月10日の安値である約1205ドルをボトムに、ほぼ2週間上がりっぱなしである。

非常にきれいな上昇トレンドとなっている。


現在、北朝鮮情勢が再燃しており、いつ何時有事が勃発してもおかしくない状況である。

さらに、アメリカの年内利上げそのものが消滅する可能性もある。

NY金にとっては追い風の状況だ。

積極的に押し目買いしていくというのが、現在の方針だ。




9月のFOMC前に押し目を付けると思うが、当然ながらそれは買いポジションを取るチャンスでしかない。

とりあえず、今日はここからさらに上昇の勢いが続くのか、それともここで一旦調整(もしくはもみ合い)が起こるのか、見届けることになる。

強めの下落は、当然ながらロングエントリーのチャンスであることは言うまでもない。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー