2017年6月28日水曜日

WTI原油~利確目標値は50ドル

原油はじりじりと上昇トレンド継続中である。

現在44.16ドル。


この上に控えている44.7ドル~45ドルのレジスタンスに向け着実に下値を切り上げている。


現在、上のチャートで示してあるチャネル内での値動きを想定している。

値幅を広めに設定してあるが、以下のチャートに示してあるように破線を引くことも可能である。



さて、ここからは朝の記事にも書いたように44.7ドル近辺で上値を抑えられ、一旦強めの押しが入るだろう。

しかし、そこは押し目買いのチャンスである。

積極的にリスクテイクしていこうと思っている。

さて、利確目標値であるが、現段階では50ドルに置いている。

本当は55ドルと言いたいところだが、市場が米シェールオイルに注目している以上、55ドルまでの上昇は現実的ではないと感じている。





しかし、50ドルで利確できれば、ここから5ドル程度の利益となる。

これは、俺が目標としている1回のトレードの利益幅だ。

さて、ここから押し目をしっかり拾っていきたいと思っている。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー