2017年6月21日水曜日

WTI原油~39.5ドルまでの下落を想定

おはようさん!

原油は続落し、大きな陰線を付けて引けている。

ついに節目のフィボナッチラインを下に割り込んできた。


下髭を付けて反発しているが、チャートはさらに下に掘ってもおかしくない形をしている。

1時間足チャートを見てみよう。


フィボナッチラインを大きく割り込んだ後、反発しているが再度下に潜り込んできている。

フィボナッチラインでの攻防となっている。





もうひと押しありそうな雰囲気だ。

さて、どこで下げ止まるかということだが、それについては週足チャートを確認しなければならない。


下側に控えているフィボナッチライン、つまり39.5ドル近辺での下げ止まりを想定している。

40ドルが心理的節目となるはずだが、ここをオーバーシュート気味に急落した後、反転上昇するというシナリオだ。

それを見越して売りでエントリーするという戦略もありだと思う。

しかし、俺はやらない。

あくまでも、できるだけ下に引き付けて買いでエントリーしたいと思っている。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー