2017年6月27日火曜日

NY金~さらなる下値固めが必要なのか!?

おはようさん!

NY金は一時1240ドルを割り込み、1235ドル台まで急落した。


逆指値がヒットして敢え無くロスカットとなった。

(幸いにも余力を90%程度残してあったので、ロスカット幅は小さかった。)

昨日の急落では、日足ベース200日MAで切り替えして上昇している。




とりあえず200日MAでサポートされており、さらにその下にはトレンドラインも控えていることから、さすがにここからは下値は堅くなると思われる。

4時間足チャートを見てみよう。



200日MAを超えられず急落。

その後、1240ドルでサポートされる形となっている。

今日のポイントはここで踏ん張れるかどうかである。





もし、下落基調が続くようならもう少し下値固めが必要なのだろう。

その場合、トレンドラインまでの下落が想定される。


つまり、1230ドル近辺までの下落が見込まれる。

もし、現在ポジションを持っていないなら、今日の値動き次第ではエントリーはもう少し待った方が良いだろう。

また、ポジションを持っている場合、1230ドルを明確に割り込んだらロスカットを推奨する。

以上。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー