2017年6月27日火曜日

NY金~昨日の急落は誤発注!?

昨日のNY金の急落は誤発注という噂。

まあ、お陰で俺の逆指値がヒットしてしまったわけだが・・・(笑)。


参考記事;NY:急反落、出来高が1分間に急増-誤発注

そして、現在はしっかりと1250ドル台に戻している。


逆指値がヒットして強制決済となったわけだが、1237ドルで再エントリーしているので、現段階では13ドル程度の含み益となっている。

上のチャートでもわかるように、1時間足ベース200日MAで上値を抑えられているが、ここは軽々超えてくるだろう。

昨日の下げが誤発注だったら必然である(笑)。





とりあえず、数日前から記事に書いているシナリオはそのまま。

ここから1260ドルを目指す展開だ。

4時間足チャートを見てみよう。


1260ドルはちょうど4時間足ベース200日MAとクロスする辺りか・・・

ここを上に抜けてしまえば、上昇の勢いは加速する(ことを期待している(笑))。

取り急ぎ以上。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー