2017年5月1日月曜日

NY金~1250ドルで拾いたい!

オッス!

NY金はまだはっきりしない値動きとなっている。



現在、1267ドル近辺で推移中。


1260ドルにタッチした後、トレンドレス状態となっている。

もしかしたら、下値固めは完了したのかもしれない。

ここから、ヨコヨコ展開がしばらく続いた後、上昇トレンドに転換していく可能性もあるな。


現在、上のチャートの破線□で囲った領域でのボックス相場内での値動きとなるかもしれないな。

ただ、理想的にももう少し下値を負っていく展開である。

1250ドル辺りで拾いたいというのが本音である。


今週は経済指標発表が目白押しなので、何らかの動きはありそうだ。

特に米雇用統計に注目しているが、事前予想だと今回はかなり良い数字が出ることになっている。

期待以上に良好な数字になった場合、金価格はもう少し下押しするので、やはり雇用統計までは様子見が妥当だろう。

(大きく動いた場合は除き)

ちなみに、米雇用統計は今週金曜日、5月5日だ。

 応援ポチを忘れないでくれよ!
  いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ

ゴエモンをツイッターでフォロー