2017年5月10日水曜日

NY金~1220ドルでの攻防戦

オッス!

昨日のNY金は、一時的にだが節目の1220ドルをとうとう下に抜けてきた。



下のチャートの白線TLを確実に下に抜けてくるようなら、下落トレンドへ移行しつつあることになる。


現在、未だフィボナッチラインでサポートされており、明確にトレンドが転換したとは言えない。

昨日の記事にも書いたように、ここは重要なポイント。

下に抜けてくるようなら、売り戦略に変更する必要性が出てくる。

4時間足チャートを見てみよう。


フィボナッチラインを一旦割り込んでいるが、一旦戻している。

4時間足チャートでは完全な下落トレンドだ。

そして、ファンダメンタルズ的にも完全に下。

本日も1220ドルでの攻防を注視したいと思っている。

個人的にはゴールドの売りは得意ではないので静観していることが多いが、チャンスがあれば入ってみようと思っている。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー