2017年1月31日火曜日

NY金~下落局面を狙い撃ちする作戦

昨日はNYダウが2万ドル割れ、それに引きずられるように日経平均も急落している。

ドル円も急落、円高に振れている。



トランプによる特定国の入国制限が効いているのだろうか・・・。

市場は若干、リスクオフに傾いているようだ。

従って、金価格は上昇している。

4時間足チャートを見てみよう。


俺が昨日立てたシナリオ通りだと、この後1205ドル辺りまで上昇した後、トレンドラインにタッチして反転下落である。

もし、シナリオ通りに値動きするのなら、ここからの買いエントリーには余り妙味がない(値幅が小さい)。

よって、下落局面を狙いたいと思っている。

こちらの方が、大きい値幅が期待できる。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    



ゴエモンをツイッターでフォロー