2017年1月12日木曜日

NY金~1200ドル台回復

ドル円は急落している。

当然、ドル安になっており金価格にとっては追い風になっている。



金は久しぶりに1200ドルの大台に乗せてきた。

押し目を付けずに急伸しているため、買いエントリーができない状況だ。


しかし、こういう局面で慌ててエントリーするのは止めた方が良い。

アップトレンドの基本である「押し目買い」を死守すべきだ。

1200ドルという節目に到達することで、利確組もいると思う。

俺も先ほど利確してある。

もしかしたら、ここからさらに踏み上げていくかもしれないし、そうでないかもしれない。

現段階でポジションを持っているならホールドでもOKだが、そうでない場合は押し目を辛抱強く待った方がいいぞ。

慌ててもろくなことはないからな。

トレードチャンスはいくらでもあるぜ!

取り急ぎ、以上!

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    


ゴエモンをツイッターでフォロー