2016年12月6日火曜日

WTI原油~エントリーチャンス待ち

現在、原油は4時間足での調整中だ。

早速、チャートを見てみよう。


20日MAの上を行ったり来たりの状態である。


しかし、1時間足チャートではまだ20日MAの下に沈んだままだ。

まだ、エントリータイミングではない。


1時間足チャートでしっかりと20日MAを上抜けしなければ、買いエントリーはできない。

見切り発車はだめだ。

若干、上値が重い展開になっているようだな。

ここを抜けてきたら、15分足チャートでエントリータイミングを計っていくことになる。

もし、抜けて来なければ、今日は見送りでOKだ。

取り急ぎ。


応援ポチを忘れないでくれよ!
今朝は24位!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ