2016年12月23日金曜日

WTI原油~昨日のトレード解説&本日の原油戦略

おはようさん!

昨日の原油は方向感がなかった。



エントリーチャンスもなく、終止チャートを眺めているような感じだった。

こういうところで、無理して入ると大概失敗する。

根拠のないトレードはやっちゃいかんな。

それでは、今朝の1時間足チャート。


トレンドレス。

アジア時間は下落していたが、アメリカ時間あたりから急進、その後急落。

完全にギャンブル相場だ。

15分足チャートを見てみよう。


こちらもトレンドレス。

14日MAを上抜き急進したところを飛び乗るという手もあるが、以前から何度も書いているように余りお勧めしない。


そして、本日の原油戦略であるが、日足、4時間足は未だアップトレンドなので、買い目線を継続したいと思っている。

まずは4時間足での調整終了を待ちたい。

エントリーサインが出たら、こちらにも記事をアップするで!

待っててな!!

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    


ゴエモンをツイッターでフォロー