2016年12月12日月曜日

WTI原油~そろそろエントリーするで!

WTI原油は現在、押し目の真っ最中だ。

1時間足チャート。

適当に(笑)トレンドラインを引っ張っておいた。


ここを割ってくるようなら様子見しよう。

割り込んでも、すぐに戻ってくるようならエントリーだな。

ファンダメンタルズ的には波風の少ない状況なので、ここ数日の原油トレードはやりやすいぞ。

こういうチャンスの時に大きく取っていかなければならない。


アメリカ時間は荒れることが多いから、その点にだけ注意だ。

特に俺のような早寝早起きの人間は、アメリカ時間までチャートを眺めていられないからな(笑)。

従って、俺は持ち越すことはほとんどない。

オーバーナイトした時は、睡眠の質が落ちることは経験からわかっているからな。

しかし、これは、個人のトレードスタイルによって変わるだろうから、良し悪しは言えないけどな。


とりあえず以上!

応援ポチを忘れないでくれよ!
今朝は20位!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ