2016年12月7日水曜日

WTI原油~12月7日の戦略

オッス!

それでは、本日の原油戦略について記事をアップぜ。

まずは4時間足チャート。


高値切り下げのダウントレンドだ。

昨日から上値が重い展開となっているため、今日もその流れを継続するかを見ていくことになるな。

次に1時間足チャート。



こちらも高値切り下げのダウントレンドとなっている。

20日MAが抵抗帯となっているようなら、このまま売りエントリーのタイミングを見ていくことになる。

最後に15分足チャート。


こちらは安値切り上げのアップトレンド。

現在の状況は・・・


  • 4時間足・・・ダウントレンド
  • 1時間足・・・ダウントレンド
  • 15分足・・・・アップトレンド
基本的には長時間足の流れの方が強いので、現段階では売り目線で良いだろう。

従って、15分足チャートで20日MAを割り込み、高値を切り下げ出したら、エントリータイミングを探ることになる。

とりあえず、欧州時間までは様子見としようか。

以上。



応援ポチを忘れないでくれよ!
今朝は20位!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ