2016年12月2日金曜日

WTI原油~エントリータイミングを計る

オッス!

現在、ここまで原油は下落基調だったが、そろそろ上昇転換する可能性がある。

1時間足チャートを見てみよう。


今は20日MAの辺りでもみ合いになっている。


この後、20日MAを上抜けし押し目を作り始めたら、15分足チャートに切り替える。

これが現在の15分足チャートである。


20日MAを上抜いているが、俺はまだここではエントリーしたくないな。

1時間足チャートで押し目を作ってからエントリーする予定である。

そして、そのタイミングはそろそろ近づいていると思われる。

とりあえず、現況報告。

グッドラック!

注)1時間足で20日MAを確実に上抜けしていない限り、エントリーしないことをお勧めする。





応援ポチを忘れないでくれよ!
今朝は19位!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ