2016年12月14日水曜日

12月14日の原油戦略~買い目線継続?

昨日の原油は順調に上昇していたが、アメリカ時間に入ってから急落。

一旦は買い戻されるも、引けにかけて20日MAを割り込みさらに下落となった。



昨晩発表のAPI原油在庫統計では、予想に反しての在庫増となったことで原油価格の上値を重くしたようだ。


75日MAでサポートされ、今朝は52.4ドル辺りで推移している。

値崩れを起こしているが、1時間足チャートでは全ての移動平均線がきれいに揃っており、アップトレンドは継続中だ。

今朝は1時間足チャートでの調整がまだ継続するのかどうかを見ることになる。

ここで反転上昇してくるようであれば、20日MAを上抜けするのを待つ。

そして、15分足チャートでエントリータイミングを計る。

しかし、75日MAを下抜けてくるようなら、4時間足での調整に入ったことになる。


今日も買い場を探す予定だ。

調整終了を確認したら、短い足のチャートに切り替えて引き付けていけばよいだけである。

とりあえず、今はこんな感じだな。

それでは、グッドラック!

エントリーチャンスが近づいて来たら記事をアップする(余裕があったら )。

それまで、あばよ!!



応援ポチを忘れないでくれよ!
今朝は20位!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ