2016年11月23日水曜日

WTI原油~エントリーチャンスがやってきた

ようやく、原油が動き出したな。

朝の原油戦略の記事で書いたように、もうすぐ14日MAと75日MAがクロスしそうだ。





現在、14日MAを上抜けした後、大きく上昇し始めている。

この後、押し目を待ってからエントリーが理想的である。

(と書いている間に押し目を作り始めた)

押し目→14日MAにタッチを待って、反転上昇し始めたところで買いエントリーだな。

もしかしたら、14日MAにタッチせず、そのまま上昇してしまうこともあるので、その場合は成り行きエントリーで良いだろう。

エグジットは朝の記事にも書いた通り、ボリンジャーの上限にタッチしたところである。

今日の原油トレードは比較的難易度は低い感じがする。

淡々とテクニカルに従って、トレードしていけば大丈夫だろう。

以上。

応援ポチを忘れないでくれよ!
目指すは先物部門10位以内!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ