2016年11月4日金曜日

WTI原油~11月4日の戦略

おはよう!

原油価格の下げが加速しているな。




今月のOPEC会合の結果如何によっては、40ドル割れも十分にあり得るぞ。

それでは、日足チャートから。




昨日で5日連続の陰線。

そして、今日もまだまだ下げていくと予想している。

チャートを見ると、もう少しで200日MAにタッチしそうだ。

ここまでは順調に下げてくるのではないか?


次に1時間足チャート。



14MA、75MA、200MAの全てが下向きになっている完璧なダウントレンド形成中だ。

とりあえず、14MAとトレンドラインを目安に売りでエントリーというのが、当面の戦略となる。


ただ、アメリカ時間には要注意だ。

これはいつもの通り。


原油については以上。

それでは、この後、NY金について記事をアップするぜ。

金が熱い!!


応援ポチを忘れないでくれよ!
順位は落ちているが、まあいいだろう!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ