2016年11月25日金曜日

NY金~とうとう1181ドルのサポートを割り込む

一つ前の記事をアップしたと思ったら、大事なサポートラインを割り込んでしまった。

これは、もう底なし沼のようにどこまで沈むか見当がつかない。




1時間足チャート。


サポートラインはがっつり割り込んでいる。

ストップロスを巻き込んでの大幅下落。

週足チャートを見てほしい。



かろうじて雲の下限で支えられている状態である。

ただ、ここは簡単に割ってくるのでは?

目先はその下にあるサポートライン(1148ドル)だ。

現在、1174ドルなので、約25ドル下になる。

現在のドルインデックスは101.84と急進している。

ドル高が重しになっているな。

米10年債利回りも2.4ポイントに迫る勢いだ。

今は絶対に手を出したらあかんで(笑)。

また、何かあったら記事をアップするぜ。

あばよ!!

応援ポチを忘れないでくれよ!
今日は安定の14位!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ