2016年10月27日木曜日

WTI原油~方向感は全くなし

おっす!

原油チャートをぼちぼち眺めているんだが、全く方向感のない値動きだな。





17時を過ぎて若干上げてきているが・・・・

どちらに動くのか、シナリオさえも立てられない。

こういう時は無理してエントリーはしない。

当たり前だがな。

ということで、今日はお休みだ。

来月のOPEC会合まで、こんな感じなのかもしれない。

サウジやロシアからも目だったニュースは何もない。

トレーダーもどちらにベットすべきか迷っているのだろう。

明日は早くも金曜日。

今週のトレーディングも終わりかな。

それではまた明日!

アディオス!アミーゴ!!


応援ポチを忘れないでくれよ!
今朝は先物取引部門23位!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ