2016年10月19日水曜日

NY金~レンジを抜けたら仕掛ける

NY金について。

とりあえず、1時間足チャートを見てほしい。






直近の2週間は1250ドルと1260ドルの間を行ったり来たりのレンジ相場となっている。


昨日、レジスタンスにタッチした後、失速し今日は下げている。

今日発表された中国の経済指標(GDP、鉱工業生産、小売売上高)は、想定内の数字であったため、金相場には特に影響はなかった。


しかし、アメリカの12月利上げが急速に織り込まれているためか、それを前提に相場全体が動いているような感じもする。

金価格の上値は10ドルほど切り上がっている。


このまま、1260ドルを上抜けするようであれば、押し目を買っていくのもありだな。


そろそろ、準備開始か・・・。


応援ポチを忘れないでくれよ!いつも応援ありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ