2016年10月28日金曜日

NY金~10月28日現況&今後の見通し

NY金はまちまちの経済指標で上下はあるが、底堅い動きを見せている。

現在はアセンディングトライアングルを形成中だ。



4時間足チャートを見てみよう。



上値は1275ドル。

ここは10月26日に一旦は上抜けしているが、まだ完全ではない。

目先は、いつ1275ドルを完全に上抜けするかが注目される。


次に1時間足チャート。

こちらはこんな感じだ。


持ち合いからの上放れが俺のシナリオである。



これからGDP値など経済指標が目白押しとなるが、金価格は一時的な下落はあるものの、底値は限定的であろう。

市場が12月利上げをほぼ織り込み済みだからである。


おそらく、このブログの読者諸氏は買いエントリーしていると思うが、少々の下落に落胆する必要はない。

今はどのタイミングでイグジットするかを考えていればよいのだ。

参考まで。



応援ポチを忘れないでくれよ!
今朝は先物取引部門23位!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ