2016年7月21日木曜日

来週、ドル円は大暴落する




つい1時間前、日銀の黒田総裁が「ヘリコプターマネーなど考えてもいないし、可能性もない」という旨の発言をした途端、ドル円と日経平均が爆下げした。

いつもながら、マーケットは実に節操のない反応をする。




しかし、このことは、マーケットはある程度「ヘリマネ」を織り込んでいるということだ。

つまり、黒田にかなり大きな期待を持っているということ。

このことは、何を示すか・・・・

来週の黒田の発言如何では、ドル円は大暴落する可能性があるということ。

いや、かなり思い切ったことを言わない限り、マーケットは失望するはずだ(←この可能性が高い)。


おそらく、日銀は大盤振る舞いできない。

どんな手を打っても、マーケットは失望するのではないか。

まあ、来週の彼の発言を楽しみにしておこう。









☟よろしく頼むぞ。

にほんブログ村 先物取引ブログへ