2017年11月18日土曜日

WTI原油~『上げたら売る』の方針

おはようさん!

原油は急進。



終値は56.71ドル。

協調減産延長への思惑が作用したとの報があるが、それほど強い材料とは思えない。

一過性のものだろう。




逆にこのような上げは売り場を提供してくれる。

昨日の記事にも書いたように56ドル台後半から57ドル台でショートポジションを取るのが目標。

とりあえず昨晩は57ドルには指値を入れて待機していた。

生憎、ヒットしなかったが。

週明けはこのまま上昇基調が続くとは思えないが、大きく噴いた時はタイミングを見て、積極的にエントリーしていきたいと思う。

また30日のOPEC総会が近づくにつれ、いろいろな材料が出てきやすくなる。

そのたびにボラが大きくなると思うが、基本的には『上げたら売る』という方針である。

今朝は以上!



現在の保有ポジション】
  • WTI原油;55SX10、55.5SX10、56SX30
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ゴエモンをツイッターでフォロー


『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座