2022年11月14日月曜日

NY金~米10年債利回りはさらに下落する可能性

おはようさん!

先週の金価格の終値は1771ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。




日足200EMAを上に切ってきており、トレンド転換となっているのかもしれない。

本日の値動きをみて判断したいと思う。

その場合、押し目を積極的に入っていきたい。









次に米10年債利回りの日足チャート。


米10年債利回りは週末に反発しているものの、非常に弱い値動きとなっている。

現在は50EMAでサポートされているが、このラインを維持できるかどうかがカギとなる。

しかし市場のセンチメントはかなり楽観的となっており、米10年債利回りはさらに下落する可能性もある。

その場合、NY金は上昇の勢いを加速させるだろう。

今朝は以上!




応援クリックをお願い!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;(1858.60S×400、1856.87S×200、1855.72S×200)⇒1687.34C

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ




ゴエモンをツイッターでフォロー

本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!











【こんな記事も読まれています】