2022年5月10日火曜日

WTI原油~予定通り100ドルを待つ

おはようさん!

昨日の原油価格は6.76%の下落。

終値は102.35ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。





 昨日の高値は110.49ドル、安値は102.13ドルであった。

安値は20EMAを割り込み、50EMAで支えられている状況である。

50EAM割れなら100EMAまでの下落を想定。

その場合、96ドル付近が下値目途となる。

昨日は安値で引けており、本日も引き続き売り圧力が強い展開になると予想。

100ドルを目途に買っていきたいと思っている。


次に1時間足チャート。


昨日は開場直後から売られている。

1時間足チャートでは売られ過ぎのレベルに達している。

本日開場直後は反動が出るかもしれないが、もうしばらくは売り先行で推移するのではないだろうか。

ただ、これだけ相場全体が悲観的な場合、パウエル議長のハト派発言が出る可能性が高い。

そのタイミングで巻き戻しが起こるだろう。

今朝は以上!



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;(93.43L×100、94.83L×100)⇒104.78C
  • NY金;(1995.32S×100、1971.08S×100)⇒1866.38C

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1882.45L×100

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】