2022年5月3日火曜日

NY金~ショートポジションは全利確!

 おはようさん!

昨日の金価格の終値は1862ドル。

まずは日足チャートを見てみよう。





昨日の高値は1900ドル、安値は1854ドルであった。

安値は200EMAを試してきた。

今のところこのラインで支えられている。

とりあえず、利確目標に到達したので、ショートポジションは利確済みである。

FOMC通過で一旦は反発があるだろうが、大きく戻りを見せた場合、再びショートを狙いたい。


次に米10年債利回りの日足チャート。


昨日の米10年債利回りはとうとう3%を超えてきた。

終値は3%を維持できなかったが、遅かれ早かれここを上に抜けてくる。

FOMC後にどこまで上昇するのかに注目である。

3.5%は通過点。

4%手前までの上昇は想定内である。

NY金にとってはさらに厳しい展開となるだろう。

6月のFOMCまでは積極的にショートポジションを取っていく。

今朝は以上!



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;(93.43L×100、94.83L×100)⇒104.78C
  • NY金;(1995.32S×100、1971.08S×100)⇒1866.38C

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】