2021年10月20日水曜日

WTI原油~ここから10ドル程度の押し目を付けたとしてもおかしくない

おはようさん!

昨日の原油価格は0.92%の上昇。

終値は82.44ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。





 昨日の高値は82.99ドル、安値は80.18ドルであった。

高値は83ドル付近でもみ合いとなっている。

RSIは買われ過ぎの状態を示唆しており、いつ調整が入ってもおかしくない状況。

過去、このレベルに達した時、強めの調整が入っている。

10ドル程度の押し目を付けたとしてもおかしくないと思う。


次に1時間足チャート。


昨日は100EMA割れまで売られる場面も見られたが、すぐに買いが入っている。

しかし、その勢いは一時的。

引けにかけてはやや軟調な値動きとなった。

引け値は20EMAを維持しており、本日はここでサポートされるかどうかにまずは注目。

100EMAを割ってくるようなら、調整入りとなるかもしれない。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;1788.43S×300⇒1772.74C

【現在のポジション】
  • WTI原油;79.85L×100
  • NY金;1866.55L×100、1878.93L×100、1879.52L×100、1824.56L×100、1780.34L×100、1754.38L×100、1691.94L×100



応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】