2021年8月5日木曜日

NY金~1760ドルまでの下落をひたすら待って買い増し

 おはようさん!

昨日の金価格の終値は1811ドル。

まずは日足チャートを見てみよう。





昨日の高値は1831ドル。

レンジ上限まで上昇したものの、このタイミングで強い売りが出ている。

昨日のローソク足は長い上髭付き。

この値動きを見ると、市場はかなり警戒感を持っているようである。

もちろん、暴落に対する警戒感である。

リスクオフになると、NY金は買われる傾向があるが、暴落の場合は別である。

暴落では市場全体が下落するからだ。


次に1時間足チャート。


23時に巨大な陰線ローソク足が出現。

ちょうどNY時間に入ったタイミングである。

どうも1830ドルで売りたい投資家が多いようだ。

とりあえず、現金化して様子見としたいのだろう。

今後のトレード方針は変らず。

1760ドルまでの下落をひたすら待つこと。

そして、そのタイミングで買い増しをしていくこと。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;73.44L×100、71.69L×100、71.23L×100、66.78L×100、68.30L×100
  • NY金;1891.56L×100、1866.55L×100、1878.93L×100、1879.52L×100、1824.56L×100、1780.34L×100、1754.38ドル×100



応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】