2021年5月25日火曜日

NY金~本日米10年債利回り軟調なら1890ドル上抜けの可能性も

 おはようさん!

昨日のNY金の終値は1880ドル。

高値圏でのもみ合いが続いている。

まずは日足チャートを見てみよう。




昨日の高値は1887ドル。

徐々に上値を切り下げてきており、上昇の勢いが弱まっていることを示唆。

また出来高もかなり減少してきており、様子見ムードとなっている。

直近高値である1890ドルがかなり強く意識されている模様。

次に1時間足チャート。


上値が重たくなっているものの、下値は50EMAで支えられながら推移している。

しかし、積極的な買いではない。

アセンディングトライアングルの様相を呈している。


次に米10年債利回りの日足チャート。


昨日は下落となり、これで3日続落。

直近では50EMAがサポートとして意識されており、もう少し下落する可能性がある。

本日も軟調ならNY金は1890ドルを上抜けしてくるかもしれない。

その場合、押し目を拾ってみたいと思う。

今朝は以上!



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;62.43L×100
  • NY金;ノーポジ



応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】