2021年1月29日金曜日

WTI原油~52ドルから54ドルの間でもみ合いが続く

おはようさん!

昨日の原油価格は1.17%の下落。

終値は52.23ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。





依然としてもみ合いが続いている。

下値は52ドル、上値は54ドル。

一昨日取ったポジションはそのままホールド。

本日、大きく崩れない限り、週を持ち越ししてみようと思っている。

20EMAで支えられ、上昇に転じると予想している。


次に1時間足チャート。



200EMAを挟んでもみ合いとなっている。

方向感は全くない。

昨日はNY時間に入った途端に大きく売り込まれ、引けにかけてそのまま下落。

現在はレンジ下限になっており、今日は反動高となる可能性がある。

・・・と言ってもレンジの範囲内での反発だろう。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;52.11L×100
  • NY金;1829.54L×200


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】