2020年11月4日水曜日

NY金~トランプ再選なら2000ドルを目指す値動きへ!

 オッス!

昨日のNY金の終値は1907ドルであった。

おそらく市場はトランプ再選を織り込み始めた模様。

まずは日足チャートを見てみよう。




出来高はそれほど大きくない。

しかし、大統領選前ということでもう少し閑散とした状況になるかと思ったが、意外とそうでもなかった。

つまり、かなりアグレッシブに買い集めている大口機関があるということだろう。

トランプ再選で金価格は再び2000ドルを目指す値動きになるということか・・・



次に1時間足チャート。


こんなに早く1900ドル台を回復してくるとは想定外であった。

少しロングポジを残しておいて正解だった。

現在のNY金のチャートを見ると、カップ&ハンドルのカップを形成したところ。

ここからハンドル形成なら押し目に入る。

さてどうなるだろうか。

一旦、ここで利確してもよいのだが、トランプ勝利でハンドル作らずに上にブレイクアウトしてしまう可能性もあるので、ポジションはそのままホールドとする。

もし、ハンドル形成なら大量のポジションを取る予定。

今朝は以上!




本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1798.49L×200、1796.88L×300、1795.84L×300、1869.38L×300、1866.43×100、1867.21×200、1863.42×300


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】