2020年10月1日木曜日

NY金~20EMAと50EMA上抜けなら1900ドルを試す展開に

 オッス!

昨日の金価格は下落。

終値は1885ドル。

まずは日足チャートを見てみよう。





2日続伸後の下落。

昨日の下落幅は1%未満となっており、単なる押し目である可能性が高い。

上値は20EMAと50EMAで抑えられており、本日はこれらのラインを超えて来られるかどうかがカギ。

また、米株の値動きも重要。


S&P500日足チャート。


昨日は大統領選の討論会があったが、予想以上に酷い内容であった。

討論会史上最悪の内容だったといっても過言ではない。

特に酷かったのはトランプ。

子供の喧嘩レベルの言い争い、ののしり合いであった。

最初の30分くらいは面白がって聞いていたが、余りにも稚拙な内容にうざくなって興味が失せた。

討論会が始まってすぐにNYダウやS&P500の先物は下落。

市場の失望を買ったのだろう。

しかし、その後、どういうわけか回復し、プラスで引けている。

NYダウ日足チャート。


下落したところを押し目で拾いたいと思っている投資家が、多いということだろう。

やはり、金融緩和の威力はすごい。

大統領選をこなしたら、米株は爆上げモード(バブル)に突入するのではないだろうか。

今朝は以上!




本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;42.03L×100、39.12L×200
  • NY金;1798.49L×200、1796.88L×300、1795.84L×300、1908.32L×100、1905.48L×200、1903.88L×300、1908.32L×100、1907.43L×200、1869.38L×300


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】