2020年6月5日金曜日

NY金~米10年債利回りの上昇に要警戒

オッス!

昨日のNY金は上昇。

3日続落後の反発となった。

終値は1713ドル。






まずは日足チャートを見てみよう。


さすがに1700ドルのサポートは強力である。

昨日は出来高も伴ってきており、積極的な買いが入っていることが伺える。

利確目標は1770ドル以上。

その前に直近高値の1765ドルをブレイクアウトする必要がある。

前回このレベルを試した時の反発はかなり強力だったので、上抜けする時はオーバーシュートする可能性がある。

その時、1780ドルを瞬間的に超えてくるかもしれないので、それに備えておきたい。

次に1時間足チャート。


200EMAまで上昇したが、ここで一旦押し目を付けている。

本日はこのラインを超えて来られるかどうかに注目である。

昨日の記事にも書いたが、ここを上に抜けて来られたら、上昇の勢いはより加速していくだろう。




最後に米10年債利回りの日足チャート。


こちらは、やや不穏な値動きとなっている。

直近数週間は0.5~0.7ポイント付近を推移していたのだが、この数日で大きく上昇してきている。

終値ベースで直近高値の0.8ポイントを上抜けしてきており、上昇基調が明確化するならNY金にとっては下押し圧力が高まることとなる。

こちらも警戒しておきたい。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;33.73L×200、32.19L×100、31.43L×100、34.90L×100、34.65L×100、35.79L×300
  • NY金;1696.31L×200、1724.26L×200、1726.20L×300、1726.52L×300
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】