2020年5月5日火曜日

WTI原油~21ドル台前半でロング

おはようさん!

昨日の原油価格は上昇。

終値は23.5ドル。

節目の20ドルを明確に上抜けしてきている。



まずは日足チャートを見てみよう。





20EMAが50EMAを上にクロスしてきている。

そして、同じタイミングで20ドルを上抜け。

上昇トレンドが加速してきている。

昨日は上窓を開けてのスタートとなった。

始値の時点で21ドル台後半となっていたが、その後の押し目でロングを仕掛けてある。

ただし、ボラティリティが拡大しているので、ロットはいつもより小さ目。



次に1時間足チャート。


21ドル台前半まで押し目を付けている場面があるが、その付近で買いエントリー。

エグジットのターゲットは29ドルに置いてある。

また、昨日は19%の大幅上昇となっているため、本日は反動安となる可能性がある。

その場合は買い増しをしたいと思っている。

50EMA付近までの押し目を拾っていきたい。

最後にファンダメンタルズ。

NY商品、原油が続伸 一時3週ぶり高値 金も続伸

世界で経済活動の再開の動きが広がり、原油需要が持ち直すとの見方から買いが優勢となった。
いつものように後付けの解説(笑)。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;21.29L×100、21.21L×200
  • NY金;1686.32×200、1688.31×100、1698.56L×100、1696.22L×200、1687.33L×300、1693.52L×100、1695.21L×200
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】