2020年4月4日土曜日

NY金~ドル指数高止まりならゴールド調整の可能性

オッス!

昨日の金価格は上伸している。

終値は1618ドル。

これで3日続伸となった。



まずは日足チャートを見てみよう。




堅調な展開と言って良いだろう。

週末に出やすい利益確定の売りもそれほどなかったようで、投資家はロングポジをしっかりホールドしたまま。

ただ、昨日の出来高はやや減少しており、その点が気になるところではある。

このまま出来高減少なら、この辺で調整が入るかもしれない。

週明けも注視したいと思う。

一方、オージー建てゴールドの日足チャート。


こちらも3日続伸。

NY金と同様にやや出来高が減っているが、とても堅調な値動きとなっている。

ゴールドの需要はまだまだ衰えていない。

しかし、金融危機が来たら別である。

ゴールドもがっちりと売られてしまう。



最後にドルインデックスの日足チャート。


こちらは依然として高値キープの状態。

このまま直近高値付近まで上昇なら、NY金にとってはネガティブとなる。

その場合、ロングポジは一旦決済する。

来週のドルインデックスの値動きは要注意。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1589.12L×100、1570.25L×100
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー










【こんな記事も読まれています】