2020年4月30日木曜日

NY金~ドル安に助けられている金価格

オッス!

昨日のNY金はやや上昇。

終値は1711ドルとなっている。

まずは日足チャートを見てみよう。







昨日の安値は1697ドルであった。

一昨日の安値から切り上げてきており、下値の固さが伺われる。

出来高もそれなりに維持されており、ゴールドの需要は依然として大きいと思われる。

次に1時間足チャート。


一昨日まで200EMA付近でのもみ合いとなっていたが、昨日は引けにかけて明確に上に抜けてきている。

本日は下値1700ドルを維持しながら、上昇基調が鮮明化してくるかどうかに注目したい。

そろそろ、上昇の勢いを取り戻してくるであろうと考えている。



そして、懸案のオージー建てゴールド。

日足チャートを見てみよう。


こちらは昨日も下落しており、これで5日続落となった。

また安値切り下げの典型的な下落トレンド。

この付近で反転しなければ、NY金の上値も重たくなってくる可能性がある。

こちらのチャートも要注視である。

最後にドルインデックスの日足チャート。


オージー建てゴールドに比べてNY金の下値が固いのは、ドル安のお陰である。

ドルは4日続落。

今の状況でドルが上昇に転じてきたら、NY金の上値はかなり重たくなってくるだろう。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1686.32×200、1688.31×100、1722.28L×100、1715.77×100、1714.20×100、1698.56L×100、1696.22L×200
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】