2020年3月26日木曜日

NY金~1580ドルまでの押し目待ち

オッス!

昨日の金価格はやや軟調な展開となった。

終値は1615ドルとなっている。

まずは日足チャートを見てみよう。





現在のNY金はとても難しい局面となっている。

基本的にはロング目線なのだが、直近の急伸によりやや割高感が強い。

昨日の記事に書いたように、1580ドル付近までの押し目を付けるのを待つしかないのか・・。

値動き次第では1600ドル割れで打診買いもあり。



次に1時間足チャート。


一つ一つのローソク足を見ると、下髭を付けているのがわかる。

明らかに大口の買い支えが入っている。

こういうローソク足が連続している時は、しばらくすると勢いよく急伸することが多い。

最後に米10年債利回りの日足チャート。


こちらは下落傾向にある。

100ポイントを維持できるかどうかに注目である。

このラインを割ってきたら、NY金は上値を追う展開になるだろう。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;23.04L×100
  • NY金;ノーポジ
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー










【こんな記事も読まれています】