2020年1月28日火曜日

NY金~上昇基調継続なら1600ドルを試す値動きに

昨日の金価格は続伸となった。

終値は1581ドル。

大幅な上昇ではないが、じりじりと上げてきており堅調な値動きが続いている。

まずは日足チャートを見てみよう。






昨日、アジア時間で到達していた高値1588.41ドルは、アメリカ時間で更新とならず。
--------------------------------------------------------
本ブログ主”ゴエモン”が金・原油取り引きで使っているメイン口座GMO証券
--------------------------------------------------------
NYダウが物凄い勢いで下落していたので、NY金はアメリカ時間でさらに踏み上げてくるのかと思っていたが、これは意外であった。


NYダウは久しぶりに50EMAを大きく割ってきており、絶好の押し目を作っている。

今晩当たり米株を買い増ししようと思っている。



次に1時間足チャート。


昨日は高値でもみ合いとなっている。

レンジ上限は1585ドル付近であり、本日も上昇基調が継続ならこのレベルを上に抜けてくるはずだ。

また、1600ドルまでは何も抵抗帯がないので、その場合一気に上昇の勢いが加速する可能性がある。

そして、直近高値である1611ドル付近の売り圧力に抗しきれるかが見ものである。

現在の方針は1600ドルタッチからのショート。

もしくは200EMAまでの下落を待ちロング。

これらの2択である。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー










【こんな記事も読まれています】