2019年11月20日水曜日

NY金~1480ドルまでの上昇を待ってショート狙い

オッス!

昨日の金価格は上伸。

終値は1472ドルとなっている。

まずは日足チャートを見てみよう。





昨日の高値は1475ドルであった。

米中貿易協議の進捗状況が芳しくないのを受け、市場はややリスクオフに傾いている。

と言っても、恐怖指数は依然として低いところで安定しているが・・・

--------------------------------------------------------
本ブログ主”ゴエモン”が金・原油取り引きで使っているメイン口座GMO証券
--------------------------------------------------------
しかし、Fear & Greed指数はとてもレンジ上限まで到達しており、ここからは下落する可能性の方が高いと言える。




次に1時間足チャート。


昨日、直近高値を上に抜けたタイミングで再びショートで仕掛けようか迷ったのだが、上昇の勢いがとても強く感じ様子見とした。

本日もショートで仕掛けるタイミングを計りたいと思っている。

できれば1480ドルまでの上昇を待ってポジションを取りたいところ。

今朝は以上!




本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;56.78L×200⇒56.41LC、56.80L×100⇒56.41LC
  • NY金;1472.30S×100⇒1458.33C
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1494.16L×200、1499.82L×200、1501.08L×200、1499.02L×100、1502.12L×300
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー










【こんな記事も読まれています】