2019年10月2日水曜日

NY金~そろそろ買い増しのタイミング

2時35分現在の金価格は1497ドル。

本日ここまで順調に上値を追う展開となっている(もう少し下押しすると思ったが・・・)。

とりあえず、1500ドル台の復活を待ちたい。

日足チャートを見てみよう。






上のチャートで示したようなラインを引いておいた。

まずはこのラインが上値目途となる。

ここで失速するようなら、全てのポジションを利確してしまう予定。

超えてくるなら1555ドルまで引っ張るが、少しでももたつくようなら速攻で利確である。





次に1時間足チャート。


先ほど、上値目途としていた200EMAを上に抜けてきたところだ。

ここからの押し目で買い増ししたいと思っている。

こういうところで、がっちりと買っておかなければ後々後悔するのである。

自分が決めたルール通りに淡々とポジションを取っていくのみ。

取り急ぎ以上!



姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;53.66×500⇒54.01C、53.72×300⇒54.0C
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1494.16L×200、1512.57L×300、1516.23L×100、1499.82L×200、1501.08×200、1499.02×100
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー








金・原油先物取引ならGMOの一択!


当ブログ主『ゴエモン』のメイン口座

【こんな記事も読まれています】