2019年9月13日金曜日

NY金~1525ドルまで噴き上がるも終値は1500ドル割れ

オッス!

昨日のNY金は一時1525ドル付近まで吹き上げている。

しかし、引けにかけて売り圧力が増加。

結局、長い上髭を付けて引けている。



終値はなんと1500ドル割れの1498ドル。

日足チャートを見てみよう。



もしかしたら、『逃げ場』だったのかもしれない。

しかし、現在の想定シナリオである「1560ドルで利確」を今のところ堅持。

ということで、ポジションはそのままホールドした状態である。

今月の利下げに向かって、徐々に上値を追う展開になることを予想しているが、果たしてどうなるだろうか。


次に1時間足チャート。


重要ラインである200EMA(黄色線)一時的ではあるが、超えてきている。

引けにかけて大きく売り込まれているが、昨日の安値は切り上げてきており、買いが戻ってきていることを示唆している。

少なくとも1495ドル付近になると、かなりの買いが入ることは確認できたので、次にこの付近まで下落してきた場合、買い増ししてみたいと思っている。

今朝は以上!




姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;1525.3L×300⇒1494.62LC
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1494.16L×200、1524.06L×100、1523.89L×300、1512.57L×300、1516.23L×100
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー








金・原油先物取引ならGMOの一択!


当ブログ主『ゴエモン』のメイン口座

【こんな記事も読まれています】