2019年6月21日金曜日

NY金~押し目は必ずやってくる!それまでただひたすら待つ!!

オッス!

昨日の金価格は大陽線で引けている。

昨日一日で30ドル近くの上伸。

来月の利下げ、さらに年内3回の利下げを織り込んでの値動きである。



日足チャートを見てみよう。





チャネル上限を上放れした後の上昇の勢いがすさまじい。

また、ここは6年来破られていなかったレジスタンスラインでもあり、それが上昇の勢いに拍車をかけた形である。

すっかり、エントリータイミングを逸してしまった。

しかし、ここで慌てて入るようなことはしたくない。

この時点でエントリーできていなければ、ひたすら押し目を待つ以外方法はないのである。

そして、押し目は必ずやってくる。相場は常にサイクルで動いているからだ。



次に4時間足チャート。


昨日の高値は1393.72ドル。

1400ドルを超えるには、さらに強力な材料が必要だろう。

本日、押し目が入ったら、エントリーしたいと思っている(遅きに失した感は否めないが)。



現在、市場のセンチメントはニュートラル。


昨日は一時、「極度の楽観」に傾いた場面も見られたが、現在はいちおう落ち着きを取り戻しているようだ。

トランプの以下のツイート、もしかすると暴落フラグかもしれない(笑)。

今朝は以上!





【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;54.9L×500、55.3L×300
  • NY金;ノーポジ
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】