2018年11月20日火曜日

NY金~月足チャートで逆三尊(ヘッドアンドショルダー)現る!?

オッス!

昨日のNY金は上昇。



これで5日続伸となった。

しっかりと1220ドル台をキープしてきている。

日足チャートを見てみよう。





5日前にサポートラインで反転して以来、上昇トレンドが続いている。

しかし、値動きに強さが感じられない。

ここからさらに上伸したとしても、この上にあるレジスンタンスの1235ドルまでがせいぜいではないだろうか。

再三書いているように、1か月後の利上げを控え、金価格が一本調子で上昇トレンドを継続していくようには思えない。

安易にここで手を出さないのが無難である。



ところで、こんなツイートがある。
NY金が逆ヘッドアンドショルダー、ドル指数がヘッドアンドショルダーになっているというツイートだ。

画像の部分はこんな感じ。


月足チャートである。

確かにそのように見えなくもないが、微妙だな。

このツイートの予言が正しければ、今後NY金は上昇しドルは下落ということになるが・・・

以上!






【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;55.9LX50、56.2LX75
  • NY金;ノーポジ

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】



本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社