2018年10月31日水曜日

NY金~ポジションの半分をロスカット

オッス!

昨日のNY金は終始軟調な展開となった。



終値は1222ドルとなり、久しぶりに1220ドル台前半まで下落している。

それでは早速日足チャートを見てみよう。


目安としているトレンドラインを割り込んで引けている。

ロンガーにとってはよくない形での終わり方である。

昨日のNY市場は大きく上昇しているのも、影響しているようだ。





昨日のダウは200日MAを上に抜けて引けている。

なかなか強い値動きであったが、単なる戻りの可能性もある。

変らず、NY市場の動向には注視していきたい。




次にNY金4時間足チャート。


調整が入っているが、長期的には上昇トレンドという予想に変化はない。

しかし、こういう局面でのナンピンは禁物である。

なぜなら、今までの想定が崩れているからだ。

昨晩は保有ポジションの半分をロスカットして、身軽になっている。

昨日はNY市場が大きく戻しており、本日はその反動が出る可能性が高い。

その場合、NY金への資金流入が起こり、金価格は再度上昇に転じるだろう(あくまでも希望的観測(笑))。

以上!






【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;1231LX50⇒1223LC

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1229LX25、1230LX25


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー


【こんな記事も読まれています】











本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社