2018年9月17日月曜日

WTI原油~移動平均線を上に抜けた後ロングエントリーの予定

おはようさん!

先週の原油は若干上値を伸ばしているが、週後半にかけてやや上値が重たい展開が続いた。



週足チャートを確認。





長目の上髭を付けているが、今週も上目線でエントリータイミングを計っていく予定である。

次に日足チャートを見てみよう。


200日MA以外の移動平均線が絡み合っている状態である。

ボラティリティが低下している時に現れる形だが、これはこの後大きく動く兆候でもある。

先述したように今日は上目線で考えている。

移動平均線を上に抜けたのを確認してロングポジションを取っていこうと思っている。

今日はエントリーチャンスがあるような気がしている。

エントリーしたらこちらに記事をアップする予定である。

今朝は以上!

【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー









【こんな記事も読まれています】




本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社