2018年9月6日木曜日

WTI原油~69.1Sをエントリー済み

おはようさん!

原油は続落。



昨日は終始ショートのエントリーチャンスをうかがっていた。

そして、久しぶりにエントリーしてある。

まずは日足チャートを見てみよう。




2日前に上髭を付けて大きな陰線となり、昨日も同じ程度の値幅で下落している。

昨日のブログにも書いたように69ドルがポイントであった。

それでは4時間足チャートでエントリーポイントを解説する。


矢印で示してあるところでエントリーしてある。

エントリーポイントは69.1ドル。

2つ手前のローソク足で69ドルを割っているので、下落の勢いは強いと見た。

そこで、再度陰線を付けてきたところでエントリーとなった。

この後、売り増すかどうかは値動きをみて判断したいと思う。

今朝は以上!


【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;69.1S×50
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー









【こんな記事も読まれています】




本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社